

くそばんかったよ!!!やっとかえたよ!!!ざけんな!!てかほとんどほうちぶろぐ!!!

ホルモン嫌いな奴、とりあえず震度毛

最近けいおんの・・なんだけ・・放課後ティータイムの歌にハマってる

でもホルモンにかなうわけないな ふ

連休だからずっと家にいるんだけど・・・なんだかこのままだと廃人になりそうなんだよな

今日は友人と暴れようかなっておもうんだが・・ 俺友達いないからなぁ

なんかかったるい


俺リアルで嫌われてんだけど、 嫌われる理由が分からないんだよな。


うざいなら、言えば良いのにっておもうわ。  うざいって言わない奴は何なの?馬鹿なの?死ぬの?
俺別に怒らないよ! どこがうざいか言ってもらえばちゃんと直すよ!

なのにあいつらは「うざい」の一言も言えないんだ!

お前らも悪いだろ!


ていうか俺誰に嫌われてるかも良く分かんないんだよな


ただ、☆

 日本語になってない!だから嫌われry


ところで黒木メイサとか偽名だろ



ぺぺろん>やだ、バレちゃった? そう俺ぺぺろんにみとれ・・って俺ホモじゃねーよ!

一昨日、初めて見とれた。あの子に


いやガチで


見た瞬間綺麗すぎてブッと吹いてしまった


何のことかって?この後は個人情報なのでうふふふ
プロフィール

薔薇@ヒカリ

Author:薔薇@ヒカリ
mail:hentai_owata@yahoo.co.jp
skype:hikaritan...moe

基地外で痛い子なので理解して上手にサポートしてね。うざいとか言わないの♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよとか好きじゃない。
初音ミクのピアノ(?)
わけかんないギター
クリックすると恐怖画像が
恐怖画像が…!!! …本当かは俺も知らん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
